眉毛とご飯と日々のこと

良い眉毛と、おいしくできたご飯と、嬉し楽しい日々のことを書きます。

日々のこと vol.2 「旦那さんが作ってくれるごはんがおいしい」

お休みの日、飲みに行かない場合は大体、旦那さんがごはんを作ってくれます。

 

これだけでも素敵なのに、ごはんを作ってくれている間、私には「映画見てていいよ」とか「ビール飲んでていいよ」とか言ってくれます。

素敵すぎです。

 

昨日も晩ごはんを作ってくれました。

その間私は、鮭とばでビール飲んでアメトークDVDを見ていました。

ほろ酔いになって、台所に立つ旦那さんの両手がふさがっているのをいいことに、ここぞとばかりにお尻や背中を触って、ちょっと怒られました。

私が男みたいなやと思いながら待っていると、ごはん完成。

こちら。

 

f:id:rmny1031:20150830091957j:plain

 

ごいごいす!

きちんと一汁三菜作ってくれている。

そして私の大好きな、鶏の肝煮!

全部めーっちゃおいしい!ほんま、ごいごいすー!

 

ゆで卵はほんとは温泉卵風にしたかったらしいですが、けっこう固めに茹で上がっていてショックを受けていました。

 

今晩もごはん作ってくれるそうです。

うれし。ありがたや。

何食べさせてくれるか、楽しみにしています!

へへへ。