眉毛とご飯と日々のこと

良い眉毛と、おいしくできたご飯と、嬉し楽しい日々のことを書きます。

眉毛コレクション vol.7 「眉毛まで男前なんですね眉毛」

早起きしました。

今回の眉コレは、会社のF田さんです。

 

F田さんは男前です。個人的に緒方拳に似てると思っています。

そして、眉毛もやはり男前でした。

こちら。

f:id:rmny1031:20150829063439j:plain

 

美しい!

若干、下→上方向に生える毛が弱いですが、全体的に整然とした毛流れが美しい!

あと、おデコの眉骨(眉毛が乗っている骨。正式名称かは不明。)までの傾斜が良いです。

 

正面からも激写。

f:id:rmny1031:20150829063613j:plain

 

この角度と本線のライン!

眉尻のボリューム!

適度な密度!

そしてやはり毛流れが美しい!

良いでし。でし!

 

眉頭はもう少しあるほうが好みです。

 

撮影時、全然眉毛を整えていなかったF田さん。

「次は整えたバージョンも撮ってや。がはははっ!」

と言ってくださいました。

整えられたバージョン撮影後には、「あの眉毛のその後」としてアップしようと思います。

 

むふむふ。