眉毛とご飯と日々のこと

良い眉毛と、おいしくできたご飯と、嬉し楽しい日々のことを書きます。

眉毛コレクション vol.6 「なんて凛々しいなんくるないさ眉毛」

ばんは。

今日の眉コレは沖縄出身S袋さんです。

 

以前から「いいかんじ。近くで見たい!ぜったい良い眉毛なはず!」と目をつけていたS袋さんの眉毛。

例によって眉毛撮影の気持ち悪いお願いをしたところ、快く受けてくださいました。

自主的にメガネを外し、キラキラ少年のような目(実年齢は37歳)を閉じてスタンバイ。

なんて良い人なんだ!

 

そうして撮影した眉毛がこちら。

f:id:rmny1031:20150826215957j:plain

 

う、美しい!

毛量、本線のラインと角度、生え方・・・全て美しい!興奮する!

ぶふぉーぶふぉーっ。(←鼻息)

 

正面からもパシャり。

f:id:rmny1031:20150826220101j:plain

 

まっすぐ平行に美しく伸びるラインの最後、この正面写真のフェイスラインからちょっとはみ出している眉尻のボリュームっ。

ほんで、目と閉じてる顔かわいーー!

 

やばいー。めっちゃきれいな眉毛!

整えていらっしゃるのか、まぶた周辺の散らかり眉毛がないのが、個人的にちょっとマイナスですが、本当に美しい眉毛です。

ぶふぉーっ。(←鼻息)

 

さすが沖縄な毛量と凛々しさですね。素敵。

機会があれば是非、触らせてもらおうと思います。

 

むふふふ。