眉毛とご飯と日々のこと

良い眉毛と、おいしくできたご飯と、嬉し楽しい日々のことを書きます。

眉毛コレクションvol.4 「イマドキ可愛い女の子眉毛」

ばんは。

眉コレです。

 

今日は、またまた会社の人。我らがKノピの眉毛です。

Kノピは全体的に(顔、雰囲気、体型、性格etc.)すごく可愛いのですが、

その可愛さの一端を担っているのが、彼女の眉毛です。

 

こちら。

f:id:rmny1031:20150824235722j:plain

 

個人的に、眉頭と全体の毛量・密度がもう少しあるほうが好みです。

普段はもう少し質感がふさふさもりもりしているのですが、たぶんこの写真を撮った日、Kノピは眉毛けっこう適当だったと思う。

ほぼ毎日眉毛に注目しているから、なんとなく気合入っていないなというのがわかりました。

 

でも可愛い!

このふんわり感。上から下にキレイな毛流れで生えてる感。

そして色。

ちゃんと生えてるのに、なぜこんな薄くてキレイな茶色になるのか・・・

 

正面からも撮影。

f:id:rmny1031:20150825000248j:plain

 

眉毛も可愛いけど、おでこと生え際も可愛い!良い!

生え際キレイな人は良いですねー。好きです。

私は男の人みたいに四角い額をしているので、こういう丸い女の子おでこに憧れます。

 

眉毛以外も可愛いKノピ。

次回は事前に撮影日を伝え、ベストコンディションの眉毛を撮影させてもらうようにします。

 

むふふ。