眉毛とご飯と日々のこと

良い眉毛と、おいしくできたご飯と、嬉し楽しい日々のことを書きます。

眉毛コレクション vol.3 「分厚い前髪に隠されたミステリアス眉毛」

にちは。

昨日までちょっと涼しかったのに、今日は暑いですね。

朝から汗だくで洗濯物を干しました。

 

さて、眉コレ第3弾は、会社のT君の眉毛です。

T君はオシャレきのこヘアーのため、厚く作られた前髪により、普段眉毛がまったく見えません。

T君の眉毛を直視した人は、会社にいないかも。

 

そんなT君に「ちょっと眉毛見せてください。」と気持ち悪いお願いをしたところ、ブツブツ何か言いながら見せてくれました。

なんと!けっこういい眉毛!

すかさず撮影し、早速アップします。こちら。

 

f:id:rmny1031:20150822121619j:plain

 

ちょっとぶれちゃった。

でもなんとなくおわかりでしょう、眉中盤以降の上下の生え方。

本線に集まろう、集まろうとする眉毛の意思を感じられる、とても良い眉毛です。

立体感がある!

 

違う角度から、もう1枚。

 

f:id:rmny1031:20150822121728j:plain

 

こっちもちょっとぶれちゃった。

そして、なんかこの写真ちょっとエロい。こんなにキレイに目をつむってくれるなんて、無防備でエロい。

あと、眉撮影のために分厚い前髪を分けてもらったので、ちょっとヅラみたいになっていますが、ヅラではありません。

多すぎるくらい地毛があります。

 

さて、眉毛はというと、眉頭もしっかりと生えている。

もう少し本線のラインが平行気味なほうが好みですが、眉尻下部の散らかり眉生息具合は良いですね。

 

普段は前髪に隠されたミステリアス眉毛、とても良い眉毛でした。

眉毛見えたほうがセクシーで男前だと思うけれど、きのこヘアーはやめないのかしら。

 

むふふ。