眉毛とご飯と日々のこと

良い眉毛と、おいしくできたご飯と、嬉し楽しい日々のことを書きます。

良い眉毛と、おいしくできたご飯と、嬉し楽しい日々のことを書きます。

ブログを始めました。

 

まずは、私の周りにある良い眉毛、これから出会う良い眉毛について書きます。

眉毛が好きなんです。

 

さらに、自分で作ったご飯(おいしくて見た目の良いもののみ)についても書きます。

新婚で今年いっぱいは料理を頑張ろうと思っているからです。

 

そして、日々嬉しかったこと、楽しかったことを書きます。

当面の人生の目標が「明るく楽しく元気よく、素直にでも大人に」だからです。

 

上から順に、6:2:2くらいの割合で書くつもりです。

なのでほぼ眉毛ブログになります。

眉毛好きな方、眉毛に悩んでいる方、眉毛が迷走している方の間でちょっと話題になればいいなと思っていますが、最終的な目標は、「このブログを書こうと決めた日に立ち寄ったバル的なお店にいためっちゃ良い眉毛の店員さん(可愛い女の人)の眉毛を、このブログに掲載させていただく」に決めました。

「私、そこそこ話題の眉毛ブログ書いてるんですけど、あなたの眉毛、今まで出会った中で最高なんです。ブログに載せていいですか??」って言ってオファーできるように、頑張ります。

 

今日は眠たいからもう寝ます。おやすみなさい。ぐーすか。